今日は遠出するのも断念と書きました。
大人しくしてたいけど、出来ない性分です

 

落ち込んで塞いでばかりいると、色んな所に影響出る言うから…

日々楽しまなね。

 

地車行事もあったけど、花粉が酷い。

行きたいと言う気持ちがないから、そっちを理由に行かず仕舞い(笑)

 

書いてた通り、近所なら大丈夫だろうと。

フル装備でお出掛け爆  笑

 

 

浜に出掛けたら、必ずこの鳥居潜って帰るほど身近な神社。

梅の朱印があるので狙って見ると…

 

用のある方は、30m先の社務所まで。。。

あらっ

即座に諦め。明日、行こうかな(笑)

 

 

次は、夜疑神社へ。

よるにうたがうで(やぎ神社)と言います!

長ーい参道の奥が、境内に拝殿。

 

 

地元過ぎて、ここもアカンやろなぁ。。。

社務所覗けば普通に常駐しててビックリハッ

御朱印帳預けて、お参り拍手

 

 

境内は広かったんやぁ。

奥まで行けば、お稲荷さんも発見☆

初めて境内の中をウロウロ(笑)

 

 

社殿の周りをぐるっと周り、裏手から本殿。

 

 

頂いた御朱印。

氏子の町紋は三つ巴。

だったら社紋も、と朱印に期待してたけど…

 

まさかのごく普通。

アカンやろなと思ってたら頂けて、ちょっと嬉しい御朱印でしたラブラブ

 

何時もと違うゾ?

地元過ぎて写真撮っていないので少ない。

笑っておいて下さい爆  笑