10月収支報告 | 島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編

サラリーマンやりながらパチスロの月間収支40万を目指して悪戦苦闘しています。パチンコ、パチスロの累計収支1500万超です。

レインボー出て確定しているのに中段チェリー

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-2012103119280000.jpg
何と言う引きの無駄使い
(>_<)






なあんちゃって

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-2012103119290000.jpg
通常時の右下がり赤赤赤、大連続狩猟ボーナスでしたん

大連続狩猟中のクシャルダオラでやけに中途半端なのが乗りましたけど

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-2012103119350000.jpg
今日はクシャルダオラが大活躍で、さっき+200乗せたと思ったら今度は

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-2012103121170000.jpg
これだけ乗せて継続させながら枚数稼げないのが、たすおクオリティと言うね

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-2012103122150000.jpg
10月最終日、モンハンのおかげで収支上乗せ成功しました。

最初から最後までモンハン様々でした。



10月の収支報告申し上げます。

総回転数 68102ゲーム
差枚数 +17408枚
PAYOUT 108.5%
収支 +198.6K

勝ち機種
モンハン +186.4K
キン肉マン + 55.8K
番長 + 28.5K
5スロ + 26.6K

負け機種
豪炎 -26.8K
星矢 -21.6K
北斗 -19.0K
リンカケ -15.2K
バジリスク -10.7K

反省点としては、勝ち機種は全て設定狙い

負け機種は北斗天井狙いを含めて全てハイエナ

設定狙いで30万勝って、ハイエナで10万削った感じです。

結論を出すのは早いけど、どうしようかな?

やはり自分は、設定狙い7割、ハイエナ3割のバランス型スタイルを貫こうと思います。

たとえ収支を落とすことになろうとも、バランスを失う方がこわいから。

長年、それでやってきたのだ。今さら地味スロッターから脱皮はできないさ。


1994年12月から収支記録を付け出しました。

1994年12月 129.9K
1995年 1,988.0K
1996年 1,503.5K
1997年 1,020.3K
1998年 1,899.6K
1999年 787.8K
2000年 768.3K
2001年 694.6K
2002年 159.4K
2003年 239.0K
2004年 0.0K
2005年 227.0K
2006年 1,100.2K
2007年 373.7K
2008年 892.7K
2009年 265.2K
2010年 1,475.1K
2011年 1,282.3K
2012年現在 859.1K

計 +1566万5300円

収支0は海外勤務で日本にいなかったから。

収支が小さい年は大半海外に出ていた年。

海の向こうを行ったり来たりしながら、たすおのくせに頑張った方だと思います。

11月はモンハンの設定は、いよいよダメっぽいし、さあ困ったぞ。

困った、困った。