もうすぐ撮影会よん♪ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡



秋やねーもみじ

たそがれ豆かたつむり

哀愁漂う豆モグラ


自然の写真撮るの大好きドキドキ

この間友達と電話してたら自分撮りするの上手いんだからカメラマンになれば!?
って言われたあせる

上手いのは、携帯カメラだけパー

一眼は、難しくて重いから苦手ショック!

さて10/14は、NEWTYPE撮影会!!


何する!?何する!?
何かやりたいことあれば教えて下さい星
ちなみに相方は、セリナちゃんだよドキドキ
セリナちゃん見てると可愛くてスタイル良くて見とれてしまうドキドキ

ぜひみんな会いに来てねーラブラブ


パンを作って持っていきたい所だけどまだ食パンすら上手く作れないからあせる

ウィンナーパンくらい作れるようになったら、プレゼントしますねハンバーガー