シーテックありがとうございました! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

2日間だけでしたがシーテックありがとうございました!!
たくさんの方に会えてすごく嬉しかったよ音譜
声かけてくれた皆様ありがとうございましたドキドキ

そして今回もTEブースは、スリーライズ祭クラッカー

めーちゃ楽しかったぁラブラブ
ステージも最高だったねアップ
10/8には、REGINAのCD発売イベントもあるみたいだからみんな応援してね!!!!

シーテックもまだまだ開催中なので是非遊びに行ってねビックリマーク


それでは、大阪に旅立ちますひらめき電球
今回は、舞姉と会えないので観光でもしようかなチョキ

ほなぁ~パーラブラブ