ラスト撮影会と桃太郎 | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

モスパー

今日は、桃太郎さんとおデートドキドキ
楽しみなりチョキ

さて今年も残すところわずかーアップ
今年ラストの撮影会は、NEWTYPEでシメっメシっひらめき電球
4部では、忘年会もやるみたいなので是非会いに来てほしいですドキドキ
てか絶対絶対会いに来てほしいですドキドキ
待ってますドキドキ
ずっと待ってますドキドキ
待ってるからー恋の矢
プレゼントも考え中なのでお楽しみにぃ音譜


さてemiemi掲示板にsucre卒業式のお写真がUPされたのでご紹介しますラブラブ
野外~晴れ
photo:01

ニット帽にチェックシャツにデニムスカートリボン
ダウンとムートンブーツが暖っかすドキドキ
スタジオでえみサンタクリスマスツリー
photo:02

ツリーと戯れ中音譜
ラストは、やっぱりコスよね合格
photo:03


素敵なお写真ありがとうございますラブラブ
sucreのコスは、色々なパターンがらあったけど、私は、夏コスのボタンストラップにグローブのパターンが1番好きラブラブ
みんなは、どのコスが好きだったかなぁ!?


それでは桃太郎さんとおデート行ってきます音譜