OLえみつん☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

さて今日の撮影の衣装は、こんな感じ音譜
photo:07

photo:08


今日の撮影は、グラビアだけじゃなくOLにも変身!!
photo:19

社長ドキドキ
photo:20

会議の時間ですよキスマーク
photo:09

後半は、メイクも濃くしてみたよ目
photo:10

どうかしらんはてなマーク
今日のグラビア写真は、UPされたらまた報告しますねラブラブ
お楽しみにぃ~恋の矢


さてレポポ続きいきまっせ音譜
レポポ4は、パーティー行かなあかんねん!(by松本人志)
パーティー行かないのにパーティーっぽい服をよく買ってしまう私あせる
まずは、東京で着た黒ベアワンピワンピース
photo:01

ヘアスタイルは、ポニーテールとリボンリボン
photo:02

最近Yマネの写メの腕がどんどん上がってきているビックリマーク
photo:03

私も頑張らなきゃ音譜
掲示板にもUPありがとうございましたラブラブ
photo:04


続いてこちらも東京で着たおNEWワンピワンピース
photo:05

パーティーというよりもPTA…保護者会あせる
photo:06

Yマネ写メもビックリマーク
photo:11

かなーり安くネットで買ったんだけど、生地があまりにも安物だったので、スタジオに寄付あせる
誰か着てくれるかな!?
お次は、この間の結婚式で着たワンピワンピース
photo:12

東京と大阪で着ました宝石白
photo:13

ヘアスタイルとアクセサリーも結婚式のまんま~音譜
photo:14

ソファに座ってセクシーにキスマーク
photo:15

お写真提供ありがとうございますドキドキ

レポポは、まだまだ続く~クラッカー
photo:16