千葉ロッテマリーンズ☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

清水恵美の『emiemi Blog』 Powered by Ameba-100414_200529.jpg

昨日は、チャットでしたね~(〃>∀<)〃

1回目より来てくれる方が増えて嬉しいぃ~(ノ≧з≦)ノ

みんな参加してくれてありがとうございます!!
すごく楽しかったですぅ(о´▽`о)

blogやEVENTの私とは、また違ったイメージだったり、一番素な自分でいられる時間な気がする☆

本当に楽しかったぁ!
ありがとうございましたぁ(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜


次回は、19日♪
別のチャットサイトからみたいなので、分かったら告知しまぁす◎




今日は、千葉ロッテマリーンズのチアガール
「M☆Splash」の時の友達とご飯を食べに行ったよ!

私が20歳の頃☆
みんなすっかりお姉さん(◎´т`◎)ポッ

Asamiちゃんと平井絵美ちゃん☆
かなぁ~り久々でガールズトークが止まりません!!

超楽しかったぁ(〃>∀<)〃


近々ロッテの試合見に行く予定♪楽しみ♪楽しみ♪