はじめまして(^^) | 東洋治療院りかばりー清水町店のブログ

東洋治療院りかばりー清水町店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはビックリマーク 最近は連日の雨ですね雨 

だいぶ遅くなってしまいましたがこの度、3月21日より、りかばりー裾野店から清水町店に異動してきました松田祐樹と申します。

もうお会いさせて頂いた方もいますがまだの方もいらっしゃると思うので、簡単に自己紹介をさせて頂きます音譜



松田祐樹

出身  東京都江戸川区

血液型  A

趣味  運動 ドライブ シヨッピング

特技  サッカー

経歴

日本大学第一中学校

日本大学第一高等学校

ヒューマンアカデミー東京校 スポーツトレーナー専攻

セントラルウェルネススポーツクラブ  トレーナー

Times Spa RESTA (東京にて治療家として勤務)

東洋治療院りかばりー裾野

東洋治療院りかばりー清水町

一言

皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしています音譜

一緒に身体のケアをしていきましょうニコニコ