残り1日・・・ | 東洋治療院りかばりー清水町店のブログ

東洋治療院りかばりー清水町店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは♪


りかばりーの島村です(^3^)/

今年も残す所、あと1日・・・


特に何も無いのにソワソワしますね(゜ロ゜;(笑)


今年も一年間皆さんの身体の不調と向き合ってみて感じた事・・・



やっぱり皆さん自分の為ではなく誰かの為に頑張っている方がほとんどですね。(日本の未来は明るい!)

と言うのも、自分の為に頑張ろうと思っても、疲れていたり、時間の問題、気分の問題であったり、様々な理由をつけて(笑)、そこから、もうひと踏ん張りってなかなか出来ないですが、



それが

○家庭の為

○子供の為

○親や会社の為

だったりすると自分の体に知らない間にムチ打って頑張れてしまう。




だから自分では取りきる事の出来ない疲れが溜まり続ける。


皆さんの症状の根底には周りの人に対する優しさがあるな~なんて感じた一年でした。



誰かの為に頑張るのはとても素敵な事ですが、それも自分の身体が健康であってこそ出来る事。




そう考えると自分の健康って自分の為でもあるけど、実は自分を支えてくれてる周りの人の為って事なのかもしれないですね!

そんな事を感じた一年でした。



来年は自分の為の整体!

では無く、『皆の為の整体』をしている!


そんな感覚で治療を受けてみると、治療効果も倍増しちゃいますよ!



きっとね(^o^)



ちなみに、年明けの治療は1月5日(月)からスタートです!


年末年始の疲れを吹き飛ばしましょう(^-^)v


それでは皆さんよいお年をお過ごしください(^3^)/