相手を受け止めること。 | きらきらピーチスノウ

きらきらピーチスノウ

ピーチスノウを知ることで、

まず、あなた自身が幸せになる
キッカケを手に入れてください。

みなさん、こんにちわ。

 

 

 

今日は相手を受け止めること。

 

についてです。

 

 

相手を受け止めることは

 

一言で、どんな風にとらえますか?

 

 

 

相手を知ること?

 

相手を好きになること?

 

相手を大好きになること?

 

相手を許すこと?

 

などなど。

 

 

 

いろいろな観点がありますよね。

 

 

 

 

まず、念頭に置いて頂きたいのは、

 

『相手は私ではない』

 

ということ。

 

 

年齢や生まれ育った環境、

 

ましては、両親も違い、

 

考え方や生きてきた経験も

 

全て違ってますよね。

 

自分と同じ人は

 

自分しかいないのです。

 

なので、まったく同じ人はいないのです。

 

 

そう考えると、

 

自分にとって、正しいと思うことが

 

あるという事は、

 

その相手にとっても、

 

正しい事があるということ

 

なのです。

 

 

違うひとなので・・・。

 

 

なので、違っていいのです。

 

違って、当たり前なのです。

 

違わないとおかしいのです。

 

 

ああーーーー。

 

 

ちょっと言い過ぎました。。。(笑)

 

 

違っていいと考えると、

 

少し肩の力を抜いてみませんか?

 

 

 

そして、

 

 

相手の正しいと思っていることを

 

知って下さい。

 

相手を受け止めるとは、

 

まずは相手を知ることから

 

始まります。

 

 

知らないと受け止めようも

 

弾き返すことも

 

出来ませんよね。

 

 

ですので、

 

 

相手の正しいを知って下さい。

 

その後のことは・・・・。

 

 

その後の事は・・・

 

 

 

それはピーチスノウを学びましょう。

 

 

いろいろな学びが得られますよ。

 

 

どんなものか知りたい方は

 

こちらの無料アプリをみてください。

 

 

https://www.appzone.jp/landing/index/857