「お客様レポ」価値あるコンテンツ開発を実現 | 【B2B専門】手紙を使って見込み顧客を集客代行

【B2B専門】手紙を使って見込み顧客を集客代行

集客・営業・契約獲得までを一気通貫で成果に導きます。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

こんな方に見て頂きたいです。
 

集客に苦労している、
コーチング、コンサルタント、セラピスト、士業の方
 
【一人社長限定の集客戦略】

起業3か月で月収7桁達成の5つのポイント 

「セッションレポ」

成果コミット型ダイエットジムからの独立VOL2

 
-------------------------------------------
from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~
-------------------------------------------

■人との出会いを求めて

こんにちは、清水宣行です。
今日も見ていただいてありがとうございます。

起業してから最も大事にしている事
「人とたくさん会うこと」
これが、私のテーマです。

本日は、

「お客様レポ」

価値あるコンテンツ開発を実現

 

■以前お伝えした、

 

大手ダイエットジムから独立された

若手イケメン社長から

起業トータルコーディネートの

お申し込みを頂けた。

 

つまりは、

「私を選んで頂けた」と言うこと。

 

心からうれしい。

このジムを、大手に負けないジムに

成長させていく。

 

 

前回のレポートはこちら

http://ameblo.jp/shimizu2400/entry-12271642270.html

 

■ご選択頂いた理由は、

 

売れる!

利益が出せる!

商品の開発提案が良かったようだ。

 

以前のブログでもお伝えしたが、

個人経営者はどうしても

「集客力」「営業力」「クロージング力」が

弱いと勘違いし、契約率を上げたい一心で、

 

「価格を下げる」傾向にある。

 

ただ、

これだと、経営は困窮し、

倒産のリスクを高めてしまう。

 

■解決策は、

 

「売れる利益コンテンツ」

いかに開発できるか。

 

人は、

自分の為にある商品だと言う=共感

これを待っていたんだとと言う=価値

 

にお金を払ってくれる。

 

決して、

「価格ではない」

 

これは断言できます!!

 

スモールスタートは打開策。

まずは、自分自身が出来うる

最大価値のコンテンツ開発が絶対に必要だ。

 

とかく、

このジムのために、

誠心誠意、価値ある商材を開発し、

ビジネスを成功させていくぞ!!!

 

もし、

あなたが、

「あまり稼げていない」

「商品開発の経験がない」

「いくらで売ればいいのか分からない」

 

など、

少しでも悩みがあれば、

まずは、こちらをご覧下さいね。

 

 

最後までご覧頂いてありがとうございました。

 


経営者ランキング