こんにちは、清水です。






しばらくブログかけなくて、すまん。








いろいろ地方に飛び回っててバタバタしてた。








先日、大島部屋の千秋楽打ち上げパーティに行ってきました。








その中で1人の力士が引退されました。








いつも、大島部屋にいくと、ちゃんこをごちそうしてくれていたから。








俺もジーンときた。









もちろん、本人が一番悲しかっただろうけど、けじめとして断髪してました。





清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba




これから、相撲をやめ、第2の人生が始まるだろうから。








いままで以上に精進して欲しいな。






おつかれ様でした。








以上、清水でした。