こんにちは、清水です。











先日1日に御殿場の方で、盲導犬育成チャリティゴルフコンペに行ってきました。










台風がすぎたあとで、前日までは「晴れるかなぁ」なんて思ってて。









朝起きてみると、雲がどんよりしてまして。








心配しながら、朝5時に出発し、東名高速にのり、御殿場方面に向かいました。








嬉しいことに、だんだんと晴れ間が見えてきて実際プレーしていると、暑いくらいでした。







スコアもまずまず。






終わりにパーティーでも2曲歌ってきました。







清水宏次朗オフィシャルブログ「shimizu koujiro blog」Powered by Ameba-2009090115290000.jpg



と言っても写真は撮ってもらったのですが、ありがたいことにみんなから、オレの写真を載せてとのメッセージが来るもので、少しのっけて見ました(笑)








他にもサッカー解説者の松木さんも来てくださっていて、楽しくプレーできました。






いつも参加させていただいているのですが、犬は好きだし、これからも是非参加したいものです。






ではまた、清水でした。