誕生日まであと1ヶ月を切りました。


毎年この時期になると
ライブに備えて
歌詞を覚えたり
リハをしたり
時には気まぐれなマイギターマチコちゃんと葛藤してたり

ここ数年は
鷲崎さんと一緒に“わしみず”をやってたのて
戦いに備えて曲を作ったり…




今年はやらないんですか?


というお声も色んな方から頂いてました。




毎年恒例のライブだったので
きちんと報告しないとなと。



今年はバースデーライブの予定はないです



楽しみにして下さっていた皆様
ごめんなさい。



3月からフリーランスとして活動するようになり
新しい環境で
中々時間と心に余裕がもてず
万全の状態でライブに望めないなと思い
この決断をしました。



誕生日前はいつもライブ準備でバタバタしてたので
ライブない誕生日は
なんだかちょっと違和感ですが。。。



バースデーライブは今年はないですが
ライブ活動やわしみずを止めるつもりは無いです!

この前鷲崎さんに会った時も
またわしみずやりたいねって話も出たし
事務所も円満退社なので(笑)



また準備がととのったら
渋谷の片隅でひっそりとライブします照れ




毎年、ファンの皆さんを近くに感じられる
笑いと緩さに溢れた大好きな空間



楽しみにして頂いてた皆様
本当にホントにごめんなさいショボーン




次立つ時は
ギターマチコと一緒に立てるよう
ひっそりと修行もしておきます!




またみんなで歌いましょ!

かしこ