最近、ちょっとレベルアップしつつある
自炊!



一人暮らし用の小さいキッチンでも
手際よく料理出来るようになってきて
支度に掛かる時間が
大幅に削減されてきた( ´ ▽ ` )✨

日々成長!



最近作ったご飯☆

{F6E90E8F-954F-484B-BBB5-DEA919542B56:01}


鯖の竜田揚げ

鯖の切身をネットで買ってるんだけど
物凄く美味しくて
一口サイズに切れてるから
使い勝手が良い!

初の竜田揚げだったけど
思いの外美味しく出来た(*^^*)





{9DD34359-E585-400A-8EA4-1BC396CD6228:01}


奄美大島でお土産で買ってきたあおさ
卵焼きに混ぜたら
美味しく出来た♪♪



この前ほうとううどんを作った時
余った材料の救済メニュー

{F098B0EB-50F3-4B68-886D-8964E705FC7B:01}

きんぴらと


{23DA3C35-BA78-4171-8F36-1772EE688600:01}


かぼちゃの煮物




基本、自分が食べたい物を作るから
和食が多くなってしまう。

でも、目指すおばあちゃんの味には
まだまだ追いつけない。。。




写真にアップして気付いた。。
全体的に茶色い( ゚д゚)



あ、でもこれは
それぞれ別の日に作ったやつなので
夕飯はサラダとかの緑も入れてますのでご安心を♪
( ̄ー ̄)✨



料理、楽しい(*^^*)