出会いがあれば、別れがある。
卒業シーズンですね。


2011年10月よりJ:comチャンネルで放送開始した
『歴史百景』
3月の放送をもって、終了となります。


見られる環境は限られてましたが
ご覧頂いてた皆様
ありがとうございました!

久々の映像でのレギュラーのお仕事
しかも、かなり久しぶりのリポーターのお仕事。

最初は上手く話を聞き出せない自分に
かなり凹んだりもしましたが
1年半を通して、
本当に沢山の方からお話を伺って
歴史の奥深さはもちろんの事
伝えること、守ることの大変さ
言葉では表しきれない
沢山のことを学ばせてもらいました(^_^)

撮影の合間にも
沢山のお話を聞かせて貰ったり
いろんな場所を見せて貰ったり
体験させて貰ったり

本当に素敵な時間を沢山頂きました!



photo:01




不安と緊張が入り混じった
第一回の撮影時の写真♪
まだ、髪長かったんだね(・ω・)


photo:02




30歳の誕生日も
歴史のロケでした♪♪

撮影終わったら、スタッフさんからこんな大きな花束貰っちゃいました☆



思い出を語り出したらキリがないくらい沢山ありますが
本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )



取材させて頂いた皆様
協力頂いた地域の皆様
スタッフさん
そして、番組を見て頂いていた皆様


本当にありがとうございました(*^_^*)



最終回の総集編は
3月いっぱい放送があるので
見られる地域の方は
ぜひ最後までご覧下さい♪