ちょっと前に、とあるゲームボイスの収録が。

仕事の概要を聞いた日から
収録を終えるまで
不安と
緊張と
プレッシャーと。。。

何とも言えない感情が、
頭の中をぐるぐる…。


その作品とは
2014年春に発売予定の

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX

歴代の電撃のキャラクター達が出るゲームです。

歴代の電撃キャラ。
そうです。
約15年前に当時高校生だった私が
声優として出演した、2作品目のアニメ

ブギーポップは笑わない

の、ブギーポップ役!


このたび、15年ぶりに
ブギーポップに声をあてさせて貰いましたっ(>_<)

収録にあたって、作品を見直したら
懐かしいやら
恥ずかしいやら(ノ_<)

何より、15歳当時の声が
大人の階段を登った私に、まだ出せるのか⁉︎⁉︎
なんて不安もあったり…。


当時、まだ声優という仕事の、右も左も分からない状況
その中で、低く淡々と無機質に話すブギーポップの役は
それまでの役者人生の中でも初。

当時は、とにかくただガムシャラに演じてたな…。


自分の中のチューニングを一生懸命15年前に合わせ
収録終えてまいりましたっ!!


発売が楽しみだ( ´ ▽ ` )



ブギーポップご存知の方も
そうでない方も
ぜひ、来春をお楽しみに♪




そんなこんなで、
あと数時間で2013年もおしまいだ(≧∇≦)

色々あった1年だったけど
とっても充実した1年だった☆


まめに更新されるブログではないですが
いつも見て頂いてありがとうです。
コメントも、
1人1人に返信は出来ませんが
楽しく読ませてもらってます☆

来年もマイペースに
楽しい毎日を過ごしていければと思います


来年も宜しくお願いします(#^.^#)