23・24日と2日間行われた
リリカルパーティーV

無事に終了しました(^^)



photo:01





好きなアーティストさんのライブを見に行った
横浜アリーナのステージ
まさか自分が立てる日が来るとは(>_<)

ステージから見た景色
沢山のサイリウムが、本当にキレイだった!
シグナムカラーの紫のサイリウムも、ありがとう(*^^*)


今回も八神一家、仲良く楽しい時間を過ごしたよ


photo:02




2日目は、リインの沙苗ちゃんも一緒☆
沙苗ちゃん、背高くてかっこ良い♪



そして、ゲレンデ3姉妹も久々に集合(=´∀`)人(´∀`=)




photo:03






今年は舞台があって、
姉妹でゲレンデに全然行けなかったから
久々のお姉ちゃん達、やっぱ面白い☆

今回も楽屋で、なっちゃんかなちんには沢山笑わせて貰った!
特になっちゃん、流石だよ!!(笑)



実は2日目、ゲッターズ飯田さんにステージで
おかわりコーナーで占って貰った後
楽屋でさらに見て頂いちゃった☆

色々アドバイスも貰えて(^^)

これから運気上がってくって言って貰えたから
頑張るぞー!

あと、資産家ね(笑)



なのは劇場版3rdも決まったし
また八神一家が家族で居れる時間が
シグナムを演じれる時間が出来たこと
すっごい嬉しい( ^ ^ )


応援してくださるみなさま
本当にありがとうございます☆
引続き、よろしくです!



今回も匠の技で素敵にメイクアップして頂きました!



photo:04



一日目


photo:05



二日目