この前、現場終わりで


伊藤静姉さんとご飯へ行きました(>_<)




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0998.jpg




何気に長い付き合いなのに
実は今まで二人でご飯に行ったことがなかった(°□°;)


いやぁ、笑った!


笑いすぎて、写真ちょっとブレちゃった(≧ε≦)


実は今までずっと

『静さん』

って呼んでたんだけど、


『なんで、静さんって呼んでるの!?』


と。(>_<)

静さんいわく、私はずっと静と呼んでたと思ってたみたいで
なんで今日はさん付けで呼んでるんだ?と思ってたとのこと。
そして




『静って呼んで♪』



と(≧ε≦)

なのでこれからは

静さんではなく



しずか



と、お呼びしようと思います(/ω\*)



しずか



ダメだぁあせる


まだ全っ然 慣れない(*/□\*)



徐々にね(>_<)




ほんと、色んな話して
楽しかったぁ☆




最近、マッコリが飲めるようになりました♪♪