先日、
私、清水香里結婚致しました(>_<)





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0851.jpg






かなちんと。


いやぁ、本当にまるなげという番組は
全力でおバカなラジオです。

まさか、ここでウエディングドレスを着てしまうなんて…。


行き遅れたら、まるなげスタッフを恨みます(笑)



婚姻届も初めて見たよっ(≧ε≦)

…そして、初めて書いたよ。




先月の私の誕生日企画に次いで
今回は佳奈ちんの誕生日企画。


結婚ネタが続きましたが、
改めて。



私は独身です(-.-;)




今回の企画で
ゼクシィ読みながら結婚式の妄想したけど
ゼクシィは夢膨らむ雑誌だね☆



佳奈ちんのブログには
私達のケーキ入刀の写真が載ってるよo(^-^)o






さて、今週末は
PPPH祭りにおじゃまします(≧∇≦)

このライブはみんな
自分の歌ではなく、アニソンをカバーするイベント☆

私はあの歌を歌っちゃいますよ♪

そして、キャストがとにかく豪華!!

ぜひ遊びにきてね(>_<)