昨日、佳奈ちん・麻衣ちゃんと
ご飯を食べていた時のこと。


話してたときに麻衣ちゃんが


『なんか、私の手雑巾の臭いする…』


とっ(・_・;)


その時、私はピンときたっ!






『麻衣ちゃん、多分臭いの元は麻衣ちゃんの手じゃなく、お店で渡されたその紙のブレスレットだっ!』



すると麻衣ちゃん

紙のブレスレットをクンクン







麻衣『くっ、くさいっ』


香里『でしょ!?実は私も自分の手が臭いと思ってたっ』


って話をしてると

ドリンクバーに行ってた佳奈ちんが戻ってくる。




佳奈ちんに手臭くないか聞くと





『これ、折り紙の匂いじゃない?』












( ̄○ ̄;)!?!?







雑巾と折り紙はえらい違う。


恐る恐る佳奈ちんの紙ブレスレットを嗅いでみると…。






折り紙だぁ(゜∀゜;ノ)ノ






また麻衣ちゃんのを嗅ぐと









雑巾だぁダウンダウンダウン( ̄○ ̄;)









どうやら麻衣ちゃん、
ブレスレットを少し濡らしちゃったようだ。



紙ブレスレット、恐るべしっ








せっかくだから、記念に一枚(笑)






清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P1016.jpg