お芝居しました

絶対にやらないと思っていました

苦手意識があって今まで全てお断りしてきたから


今回お話を頂いて、江戸川乱歩原作なんて面白そう

え?私が主演で良いの?

そう、あの時の私は

それだけ


濡れ場もあるけれど良いかな?

私が思ったのは今まで応援してくださっている方々が引かないかな?

それだけ


それ以前に芝居がなんだか分からない私

大丈夫なのか、、、?


年末から年明けまで私の精神は参っていました、完全に

早朝に起きて外に出て本読み

午前中しか活字が入らないので


私にとってはお酒しか誘惑が無いような離島へ(とても良い所です

それでも本読み本読み一人で本読み

覚え方も分からない


台詞が入らない

芝居など出来るわけが無い


1月、東京に戻ってきたらDVDとVRの撮影がありました

お芝居とは違うけれど、そちらにも台本があるのでパニック!


どうにかなったか、どうにもならなかったかは是非劇場で確認をお願い致します


新しい事にチャレンジするのはとても大変だけれど自分自身の糧になると実感しました






詳細です


『メビウスの悪女 赤い部屋』

江戸川乱歩原作短編を現代にアレンジする赤い部屋シリーズ第1

江戸川乱歩の原作「双生児」を現代風にアレンジ、姉の婚約者に恋するあまり、姉を殺して姉になりすます双子の妹の愛欲を描くエロティックホラーが誕生!

元グラビアアイドル清水楓が一人二役で、双生児の姉妹を演じ分け、初ヌード、初濡れ場に挑戦!監督は、『D坂の殺人事件』(15)や『屋根裏の散歩者』(16)など、同じ江戸川乱歩原作を映画化し定評のある窪田将治。

本作は、キングレコードが送る新シリーズ赤い部屋シリーズの第一弾として製作され、今後、江戸川乱歩を原作としてシリーズ化が決定している。


原案:江戸川乱歩「双生児」 監督・脚本・編集:窪田将治/

出演:清水楓、川野直輝、柳憂怜、波岡一喜、草野康太、木下ほうか、美保純/

エグゼクティブプロデューサー:村上潔 プロデューサー:山口幸彦 宮下昇/

撮影:春木康輔 照明:大久保礼司 録音:高島良太 音楽:與語一平 美術:加藤ちか/

ヘアメイク:藤川美紗 日野原遥 スタイリスト:森内陽子 助監督:高原一 制作担当:大川伸介/

製作:キングレコード フェイスエンタテインメント/

企画・製作プロダクション:フェイスエンタテインメント/2020年/日本/66

©2020「メビウスの悪女 赤い部屋」製作委員会





双子の役なので、見たことの無い量の台詞

窪田監督「俺の今までの作品の中で1番台詞多い」

台本を見た時に膝から崩れ落ちたのを覚えています

今回ばかりは結果はどうであれ今出来る事をやった自分を褒めたいと思いました


夏のホラー秘宝まつり2020


舞台挨拶の詳細などはまた

DVDのイベントより先に会えるかもね♡




貴方だけの清水楓より

またね