4/21発売のDVDのジャケットが解禁されました♡♡♡




いかがですか??
Twitterにも書いたので重複になりますが、
Twitterは見てないよ、という方も居ると思いますので

正直、衣装合わせは少し不安がありました
だって、下品になったら嫌だなって

最近のアイドルDVDは着エロ的な(個人的に着エロ見るの好きですが)感じにどんどん過激になるなぁって

勿論、ギルドさんから出すので内容的なもの、その辺りは全く不安はありませんでした
よく分からないメーカーさんだったら、断っていたと思います

流石!下品じゃない!我ながら満足です!
表紙、顔丸いし!!!

私をプレゼント♡って感じです!

実は色々話したいことが沢山あって、表紙のリボンの衣装は私の自費出版写真集や(清水楓のまるがおSHOP見てね!)
デザフェスでの衣装、グッズ等を私がデザインし、スーパー綺麗に縫ってくれる小学校1年生から幼馴染のゆうちゃんがスタイリストさんに提案しました♡

というのも???となるかもしれませんが
前々回、前回と、同じスタイリストさんにお世話になっており、その際に私はゆうちゃんが作った衣装を持ち込みして、採用され、ゆうちゃんはそのスタイリストさんの縫い子さんになりました

なので、今回も出来ればそのスタイリストさんで、そして、ゆうちゃんが縫ったのが着たいなぁ
って、私のサイズに関してバッチリですし

ギルドさんにそのスタイリストさんを指名したところスケジュールを合わせて下さいました、感謝です!!

わーい!!という事でギルドの担当の方にレーシーなハイレグが着たい!だとかワガママ(ギルドさんのDVDはきちんとストーリーがあるので、突然、無理な衣装は無理(笑ってのもありますよね)を云ってみたり

採用してくださって、ゆうちゃんが縫ってくれました






ほら、ピッタリ!
しかも、私この衣装はマッサージシーンにして下さいとかお願いしてるんです、、、

それは本編を4/21に購入して頂いて確認して頂ければ、、(笑
と思います

Amazonの規制が変わったみたいで、Amazonでの購入が出来なくなりました
東京Lily、DMM、ラムタラ、ソフマップ、等で、よろしくお願い致します

まだまだ沢山の裏話がありますので、是非、ソフマップでのイベントに来て頂けたらと、思います♡

し、か、も、現在、ゆうちゃんが私の水着を作成中です♡
既製品の水着に飽きてきていて、
変形のワンピ型とかないじゃないですか、あっても、好みの色はなかなか無いし













イベントでは割と小さめのグラビアで見る変な形の水着だ~(笑
ってのを着ようと思っています
撮影タイム短いしね、、、

楽しみにしててね♡


そして!話は変わりますが、2016-04-01からYScampanyに所属になりました!

誰にも話していなかったので、ざっくりなんですが、お話をしますと、
正直、もうフリーである程度やりたい事の範囲でなら活動が可能ですし、事務所に入る気はありませんでした
社長(お友達だけど)のアタックと何より、やりたい事への着地点への理解があったので所属する事に決めました

小学生の時の将来の夢は子供服のデザイナーでした
それはデパートで売られている某有名子供服が凄く可愛くないと思ったのが始まりだと鮮明に覚えています

でもデザインする機会っていうのは幼い頃あまりなく、よくお姫様のお洋服は書いていましたが(今、よく見るとロリータ服、アイドル舞台衣装)
(母がマメなので殆ど残っている)

学生時代は絵がなんとなく上手い人でした
(人物や模写はほぼ描けません)

どんな高校に行くか迷った時に、美術と服飾で迷い、服飾に行きました
でも、結局デザインは大好きだけれどパターンは雑だし、縫うのもそんなに好きじゃない、、、、(独学のゆうちゃんの方が100億倍上手い)
3歳から水彩画やってるし、絵が描きたいし、、、

そして、猛烈な服ヲタ
毎シーズン色んなブランドをチェックして頭をパンクさせているマゾです

それで、もう、かなり前からなんですが、
私は布が作りたいんです
自分の水彩画を生地にしたいんです
まるがおSHOPのスマフォケースなんかは割とそんな雰囲気

糸を一本一本探して生地にするのが今の夢です
プリントもキチンとやってみたいです

問屋街日暮里に行っても、オカダヤに行っても、ユザワヤに行っても
無い生地を作りたいんです

ややビジネス的なゲスい事を云うと(笑
マリメッコとか凄すぎるじゃないですか!
布団カバーにしたり、カーテンにしたり、鞄にしたり、布を額縁に入れて飾るだけでも可愛い

我が家は割とマイケルミラーな感じになってます



これが、自分の好きな色の生地だったらどんなに気分が良いだろうって

ホントに色にうるさくて、この色は置きたくない!とか細かいんです
自分の機嫌が悪くなるので(例えがかなりありますが、家電のシルバーとかグレーが許せない、マイメロは赤と水色、ピンクは許せない、)

勿論、自宅だけですよ!
人様のお家は関係ないですよ!

これもTwitterに書いたのですが、下着が上下ぐちゃぐちゃだと気分が滅入る、、、
こ、細かいでしょう、、、、

最近だと篠原ともえさんの星座の生地が凄く可愛いです

そんな感じの目標があるので、顔を出す事をやめずに活動していたのは事実です
なので、たまに、アダルトビデオに出てください!なんて言われますが、無いです

でもセクシー女優さんは大好きです!!!
世界平和に繋がっていますからね!!!!


それを、理解してくださっていて、
私が良ければそれで良い、という感じなので
所属を決めた次第です


個人的にお仕事を依頼したい方へ

私にメッセージを下さっても問題ありません
社長には許可を頂きますが、ケースバイケースですので、何かありましたらお気軽にTwitterのDMや、通販サイトのお問い合わせからどうぞ
よろしくお願い致します


4/21
最新DVD「僕のレンタル彼女」
ギルドさんから発売!!

4/29
バースデーオフ会付
撮影会 東京Lily

またね