清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-100309_1832541.jpg

そういえば見ました



昨日と今日ともろもろ云われて気付いたんですが

白いねー
小顔だねー
肌きれいだねー
ウエスト細いねー
など云われて

嬉しいのです
とても!
ストレスフリーな性格になりつつお肌の調子が良い
お肌の事はメイクさんが云って下さるとなお!

だ!け!ど!

逆に云えばほめられないところは全然なのだ!

と思って

急に なんかよさ気な
ヘアートリートメントとか買ったりしました

つやつやになれ髪!

あと

歯を白くするやつとか
あんまり興味なかったんだけど
(すぐあきるかも


あとは睫毛
これは本当に残念だけど
睫毛すくないです
でも睫毛エクステに耐えられる毛質でもなく
つけまつげがあんまり得意じゃないので

育毛しようと 美容液買いましたが三日坊主的な

また頑張ろう


かあこはニュータイプになるんやた!


明日 あ 今日 ニュータイプ見せ付けてやるぜ!
まってろだぜ!


みんこおやす
HAPPY BIRTHDAYハローきゃんち!