アクティブ オープン-2 | 下呂温泉 発 アピールが足らない?

アクティブ オープン-2

昨日に続き、アクティブオープンに関しての記事。

一気に公開すると重くなりそうなので、あと数回に分けて公開します。


式典終了後は、コンサートなどが開催されました。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-11

ロビーではイベントや各種体験コーナーが行われてました。

子供から見ると「巨大な怪しいヤツがいる」と気になるよう。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-9
ピエロの周りには、子供がいつもチョロチョロして大騒ぎ。


アートバルーンをもらうと、興奮気味の子供も。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-10

こちらでは、ハガキ絵?の体験コーナー。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-17

このあたりでは、いつも人だかりができていました。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-18

ホールに行ったり、ロビーに行ったり・・
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-12
ここは照明が色々混じっているので、撮影では色温度に苦労するなー。


舞台裏では、スケジュールが早まったり遅くなったりで、バタバタ。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-13
責任者らしきおっちゃんが「どーすんだよー。開けていいのか?」と興奮気味。

となりではMCの女性が冷静に曲目などの紹介。


舞台そででは、舞台に出る子供達が緊張のピーク。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-14
おもて舞台よりも、こうした裏側のほうがおもしろかったりして・・


かなりドタバタと撮影し、やっと時間が空いたので遅い昼食(と言っても豪華粗食・・)
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-15

通路と通路の間のスペースで脚立に座って、まんまを食す。

なんか情けなーい貧乏くさい風景 (T▽T;)

でも、いっつもこんな感じです。

色温度を間違えたまま、撮ったので青い画像になってしまったです。


外では、おいしそーな食材が販売されてました。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-100103-16
このあたりの模様は、また明日。