創生塾 | 下呂温泉 発 アピールが足らない?

創生塾

10/24に記事で創生塾という団体のセミナーについて書いたところ、お話をもってこられた

下呂温泉ででっかいクリーニング会社(ご本人はでっかくないと言われてたけど)を経営されている

金子さんからご挨拶をいただきました。
下呂温泉 発 アピールが足らない?-090727-2
これからも月に2度、セミナーを開くとの事でテーマに作成。


もし、興味のある方はごらんになってください。

決して、

変な宗教や政治がらみの団体とか、押し売りの団体じゃーないです。


僕も一度だけしかお邪魔してないですが

情報交換や職場環境・お客さんに対する対応を一緒に勉強していこうという会のような??

もちろん、会社が儲かるようにするセミナーもあるらしいです。