昼寝をしない。 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昼寝をしない。

正真が合宿に行ってからというもの

未有が全然お昼寝をしてくれません…

何でかなぁ〜〜



{F076BF0D-F9DE-4952-890B-0FFC929E7FD7}

{0E657DBB-49BF-4400-9339-8FC6DD841D73}


遊ぶ量も


{BC156913-A5D2-43C4-9763-36EDC37FA6B4}

 食べる量も変わらないのに。


なんやかんや正真がいると、
一緒にはしゃいだり
兄弟喧嘩したり

やっぱり未有も体力使ってるのかもね。笑


でも、お昼寝しないぶん
夕方辺りから足取りがフラフラし始め、眠そうになるので

17時にはお風呂に入り
夕食を食べて
19時にはベッドで寝かしつけを始めます(ママの焦りが伝わると、なかなか寝ないけどね)


この数日は、希望した通りのスケジュールで完璧に動けていて、なんとも清々しい

まるで自分が完璧なママになれてるかのような錯覚までしてしまいそうになる。笑



どうでもいいはなしですね!


そろそろ夕食にします