いとこ会♡ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

いとこ会♡

今日は、久しぶりに私の兄と甥っ子が実家に遊びに来るとの事で

{285AA4EB-E601-4999-8086-D79F83676C28}

プチパーティー口笛


甥っ子は、とにかく正真が大好きみたいで、いつも

正真に会いたい♡
正真と遊びたい♡

と実家に電話が来るそうです爆笑ラブラブ


{FC361AD1-6783-4A58-BB27-15EF027419A9}


未有も一丁前に並んで食事したり

{5317A61B-DE66-49AB-A3E3-5E8D61D9C72C}

はしゃいで遊んでるーグラサングラサングラサン

こうやっていとこ同士で遊んでいる光景が
なんとも微笑ましく。

{CDAAFA37-8C91-4423-8182-793111E475A0}

工作時間には、叔母が先生となって
ブンブンコマを作り

{EF9F08B7-63B1-4588-A409-8DF48E8BB98A}

みんなで遊ぶ。

普段じゃなかなか盛り上がらない事も
人が集まると、何故か盛り上がる。笑


今はWii Uで遊んでます♡

正真も未有もとっても楽しそうですウインク音譜


今日は雨でお外遊びも出来ない日だったから
甥っ子が来てくれて助かったグラサン