ハワイ日記2013★アウラニ★④キッズ施設編 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ日記2013★アウラニ★④キッズ施設編

さてさて、間延びしてしまっているハワイ日記ごめんなさい

GW前ということもあってご参考くださっている方もいらっしゃるみたいで嬉しいです♪


頑張って最後までアップしちゃいます!!



アウラニでは、ホテルの中にも

子供たちに嬉しいたくさんの施設がありました~~



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



レセプション前には、常にDVDが流れるテレビが置いてあるキッズスペースが。


世界各国の子供たちが集まって遊ぶので

日本では味わえない、グローバルな交流ができて

親的には嬉しい環境ですね!


最初は恥ずかしがっていたしょうまでしたが


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



お友達が、しょうまの持っていたおもちゃに興味を示し・・


得意の、即譲りのしょうま(笑)



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ




するとそこからは、さすが子供たち。


言葉の壁なんてなんてその!

遊び始めたんだよね。


素敵すぎです。



外にでると、


日本のディズニーランドではなかなか遭遇できないキャラクターたちが!!



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ


これには大人も舞い上がった~~~♪




清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ



イエイフラ