どこで覚えた?!正真、プロ並みのマッサージ!! | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

どこで覚えた?!正真、プロ並みのマッサージ!!

今週は園の行事も続いたのもあり、久しぶりにお休みをもらって育児専念weekです!

この1週間、園終わりで毎日、児童館に直行( ´艸`)

正真、ハマってます・・

児童館ってあまり利用したことがなかったのですが

1日2個まで工作物が作れたり
紙芝居が沢山あったり

もう少しお兄さんになるともっと活用できる範囲も増えてくるみたいです!


さて最近、お風呂上がりに正真が・・

スパマッサージをしてくれるんですっ!!



まずはたっぷりクリームを付けて



手の平から手の甲、





(笑)これがかなり気持ちいいんです・・






グリグリグリーーー
坪押し(笑)

丁寧な施術師ですわ( ´艸`)

そして、なるがまま彼の施術に身を任せていると・・




肘下~手首に掛けて絶妙な圧のマッサージ。

「どこで覚えたの?!」な手の動きに、びっくりしちゃった(@_@)w

こ、これは・・・


使えるぞ・・(笑)






Android携帯からの投稿