呼び出しランチ~~ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

呼び出しランチ~~

正真とスーパーでお買い物してたら、パパからランチのお誘いが~携帯






そのまま来いっていうから、正真もママもお遣いスタイルのままですがガーン





グランドハイアットの和食屋「旬房」さんに行きました台風






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100409135359.jpg





海鮮丼ドキドキ




茶碗蒸しや小鉢のおひたしの「出汁」の美味しさに感動、勉強させていただきましたニコニコパー





清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100409134947.jpg





正真には釜揚げうどん。


大好きな納豆までついていたのに?

あまり食が進んでなかったなぁ~。





でも珍しくお行儀良く(笑)

いつもはじっと座ってられないハイチェアーにもおとなしく座ってくれてたべーっだ!グッド!






デザートにはこんなかわいらしい






清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100409141553.jpg




鯛焼きフグお茶




鯛焼きなんて、何年ぶりに食べたかしらニコニコ






さて、せっかくヒルズに来たんだから?







清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20100409144107.jpg






ボーネルンドに寄ってまーすニコニコチョキ