初・野球観戦 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

初・野球観戦

昨日は神宮球場にて





ヤクルトvs千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきました野球アップアップアップ





最近、何にでも興味を示す正真にみせてあげたくてドキドキ




暴れん坊になったら席を外すつもりだったのですが





延長戦にもかかわらず、最後まで楽しそうに、ご機嫌に観てくれていましたニコニコチョキ



どちらかというと、ゲームより観戦客や音楽に興味津々だったみたいパンチ!音符音符音符



清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090618_200808.jpg

ヒットすると声をだして手を叩いてたり(笑)



ただ、作っていったお弁当をペロッと平らげ、他にもパンやバナナなどなど



始終、食べてたよね長音記号2長音記号2(笑)



ママ的には正真を見てる方が面白かったょぉにひひドキドキドキドキ




一緒に観戦したこうのちゃん台風


清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090618_201228.jpg

こうのちゃんはブログでも何度か登場している大学の同級生さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





スポーツ大好きで、野球も詳しかったナァグッド!グッド!




正真と私には刺激的な夜でしたぁドキドキ