2009/02/25 | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

2009/02/25

清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ-SA3C0292.jpg
先日お邪魔した展示会は




ゴルフウェアブランドの




Glam Field。




写真左下が、デザイナーのゆかちゃん♪






私、妊娠前には打ちっぱなしや




沖縄のコースなど…




一時期は練習して、本格的に頑張ろうとしていたのですが~




今はすっかりおやすみ中なので(^^ゞ




落ちついて復活出来る日を待ちわびつつ、




今どきのレディスゴルフウェア事情をお勉強してきました♪♪



ちなみに




ゴルフ上手な小町桃子ちゃんを誘って遊びに行ってきたよん。




展示品は、とてもゴルフウェアとは思えないほど



流行を取り入れたおしゃれなデザインで゜+。(*′∇`)。+゜



普段おでかけでも全然着れるワンピースやトップスばかりだった!




私もゴルフをやるようになったら着たいウェアが沢山あったよ\(^O^)/






デザイナーのゆかちゃんと知り合ったのは





私が23歳位の時★





ゆかちゃんは昔から頼りがいのあるアネゴ肌で




いつも色々な事に挑戦していてパワフル!





久々に会ったゆかちゃんは相変わらずカモシカのような美脚で(@゜▽゜@)





近いうちゆっくりお話しよーっ





と、約束して帰ってきました★