パッキング~~ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

パッキング~~

この前の検診でも


「いつ産まれてもおかしくない」


といわれ、



緊張感ある毎日を過ごしておりますビックリマーク


この前寝ている最中に、奇妙な体験したし。。(夢なのか、金縛りなのか・・・)




前から少しずつ詰め始めていた入院グッズ。


いよいよなので、本格的に荷造りをしちゃおう!と、再確認していたら



荷物が・・・多すぎあせる


大きいバッグひとつで十分かと思っていたのに




リモアのキャリーケースでも収まらず、


マークジェイコブスのエコバッグとダブルで持っていくことになりそうDASH!



持って行き過ぎ?!


パジャマ、下着、化粧品・・・は必須でしょ?


そのほか、ドライヤー、IPOD、スピーカー、アロマポッド・・・本当はパソコンも持って行きたいのだけど入らないかなぁ爆弾



一体私は、何しに行くんだシラー