久々に | デカイけど・・・ちび太でーす

デカイけど・・・ちび太でーす

柴犬ちび太が北海道のかなり田舎で飼い主と暮らす様子です。


ハッピーハロウィン

{517C8B53-FAB0-47E8-B346-E6B676E6F109}

いきなり、ハロウィン姿のちび太さん

昨日は久々に母ちゃんと休みが同じだったので、コムコムさんにお邪魔しました

担当場所が変わってから土曜日に2人共休みって皆無に等しいんだけど、父ちゃんの休みがズレたおかげで同じになりました

天気が心配で都会まで走ったんだけど、雨もこの時は降ってなくてラッキーでした

先週の雪で道中の路肩には雪がたんまりと残っている場所もありました

田舎より都会の方が降ったんだねぇ(⌒▽⌒)

コムコムさんに着いて挨拶もそこそこに真っ先にちび太をドッグランへ解放
{A158789A-BA65-45BA-BC66-B3B5D44C170F}

早速、匂いチェックでございます

しかし、中に居る他のワンコが気になるのか、寒くて中に戻りたいのか入り口付近から離れない
{6B42A352-E60C-47F9-A8EF-290AD8D9AB8C}

{B38A1E7C-766B-4E7E-A59E-BEBF9F798725}

{CAAC44DE-41AD-4F1E-9922-0ED80FF83A90}

今日は他の柴犬に会えないのかなと思って居ると、姉のさくらと超富士額の太郎さんが来ました

さくら姉さん
{20CADCE3-247B-4F5F-A04D-2449DEEEAC35}

さくら姉さん相変わらず細いねぇ

太郎さん
{469E215A-0817-4321-A76D-78252812ACB9}

太郎さんはすっかりデカくなっていて、姉さんを越したのかなぁ

やっぱり自称豆柴パピーなのか…

太郎さん、ちび太を見ても吠えもしないし、おとなしい男柴って、まだパピーだもんなぁ

その後、芝犬さんがわらわらと集まりだして、ふぅちゃんファミリーも来ました

ふぅちゃん
{67023C57-8039-4ED7-9491-CDAB531FA1BE}

じろうさん
{70A6A8CC-CF65-4C23-B143-C50F451B8870}

はなちゃん
{7678E4E7-8E13-4AAE-8A94-F71693FAE8B8}

真狩のドックランで偶然会ってからの、2週間ぶりかなぁ

やっぱり、ふぅちゃんとじろうさん並んでたら見分けが付かないなぁ

てな事で、ハーネスの色だけで区別する我が家

ちび太は何故がじろうさんと接近すると、ウーって唸るのさねぇ…

困った奴だ

俺の方が先輩だって、威張ってるのかなぁ

でも、リードをフリーにすると全然普通なんだけど…

{8EC5A2C7-02CE-49C7-855A-79801092789E}

真狩でも同じ現象だった

って、ちび太は人一倍ビビリで、ノミの心臓なのにねぇ

先輩ズラしていたら、いつかじろうさんにヤキ入るな…

太郎さん、じろうさんの兄弟
{E56830C2-A5EC-45EF-A444-031F94E39692}

階段に皆んな集まって何かに注目
{C2A15388-8C60-45E3-814D-A63BD49ADB67}

入り口の様子、大混雑
{8FBA5820-31E1-4D57-B67D-F5FF54B5A0A7}

その後、珍しくちび太さん参戦?



店の中でのちび太さん
{CD2520F7-FBE7-49C5-A205-04E4831469C3}

ママさん、首輪ありがとうございました

何年かぶりにイメチェンしたちび太です

さくらファミリー、ふぅちゃんファミリーありがとうございました

ちび太も楽しかったと申しております

では、またねー