先週土曜日は

空気がとっても気持ちいい神社さんにいきました。


初めて正式参拝したり、

御神水をもらったりしてきました。

帰りはとってもショッキングな出来事があり。

それまで正解だと、良いと思っていたことが、

簡単に入れ替わってしまう。恐ろしや。。



日曜日は紀凛教室ラスト。

癒しの先生、ほんわか空間&生徒仲間。

なんちゅう居心地のよい講座でしょう。

半年間があっという間すぎて、名残惜しい。

あと1クールはいける。


最後に紀凛にお花やメッセージを贈ったら、

すごく喜んでくれて、

逆にこっちが感激しましたよ。

サプライズって苦手だったのだけど、

本当に好きな人にするのはすごい楽しいし、興奮するな。笑


白&紫のお花を抱えた紀凛は、

とてもとても美しかったです。


みんなといろいろ話もできたし。。

ああ~幸せ。しゃーわせ。



5月は、もっと頭も身体も休めます。

まだ仕事あるけど。。


これまでみたいに頭ばっかりで考えず、

思うままに。流れのままに。そうなるままに。



今日は新月!

決意を新たにいきましょう。