KARA 6月末に日本で新譜発売? & 今日ドリームコンサートでカムバック など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■カラ、6月には韓国の舞台にカムバック… 9月には新しいアルバム
 <STAR NEWS>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

ガーズルグループのカラが今年の秋に国内歌謡界にカムバックする。

カラ側関係者は26日、スターニュースに"カラが、来る9月に国内ニューアルバムを発表し、ファンと会う"としながら、"日本でのプロモーションを終えた後、カムバックの準備に突入するだろう"と明らかにした。

現在のカラは、国内および日本での活動再開のための準備作業中だ。 6月末に日本で新しいアルバムを発表するカラは、2週間のプロモーションを展開し、国内活動を再開する計画だ。

カラ側は"一層アップグレードされた姿でカムバックを準備している"と述べ、"現在は曲の収集の段階で、様々な作曲家たちとの作業を念頭に置いている"と伝えた。

まず、カラ五人は今月28日、ソウルソンサンドンのソウルワールドカップ競技場で開かれる『愛する大韓民国2011ドリームコンサート』で初の復帰の声を上げる。

『カラー事態』以来4カ月ぶりに歌手として、国内舞台に立つこと。メンバーらは事態以後、初めて立つ舞台であるだけに完成度の高い公演で健在を誇示したいという覚悟だ。

さらにカラは、ファンからの変わらぬ愛に報いるために続いてファンミーティングも開く。 6月11日午後6時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で2回目の韓国公式ファンミーティング『今伝えたい言葉...』を開き、ファンとの出会いを進行する予定だ。

国内のファンたちへ優先的に準備されたイベントだが、カラの日本ファンたちの公演依頼も続いている状況だから、日本のファンも、一部の参加すると予想されている。

一方、カラのスンヨン、チョンニコル、カンジヨンら3人は今年1月19日からのDSPと専属契約の問題をめぐり対立してきた。一方、バクギュリとクハラはDPSと意を共にしてきた。
------------------------------------------------------------
※6月の初めに日本での新曲を出すのかと思ってましたが、この記事によると6月末とのことですね。もうレコーディングがひと段落して、MVの撮影も最終段階と言う記事もありましたからね、6月になったら直ぐ日本へくるようなニュアンスであちこち書かれてました。
と、なると日本に来るのはちょっと先になってしまうんでしょうか。そんなのいやだー!待っていたのに。来ると信じてとりあえず待っていましょう。でもミュージックバンクに出演するから遅くとも12日には来日するのか。



■ティアラヒョミン、コミック合成写真を公開"私を救え(クハラ)!"
 <hankyung.com> 
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

ガールズグループティアラのヒョミンがコミカルな合成写真を公開した。

26日ヒョミンは、自分の Twitter に"してよ私を救え!ファンの方が作ってくれたんだ。笑わせるすぐ横棒をつかむ!"という文と一緒に写真を一枚を掲載した。

写真の中ヒョミンは、氷の下の水中でじたばたしながら苦しがっていて、カラのクハラは、氷上で棒を握っている。

この写真はヒョミンの映画『ギセンリョン』の水中撮影の様子とクハラのKBS 芸能番組 『青春不敗』での出演した時の姿を合成したものである。

この写真に接した ネチズン たちは"本当に 奇抜 だ"、"どのようにこのように合成を"、"面白い写真だ"などのコメントをつけに関心を示した。
------------------------------------------------------------
※ヒョミンは相変わらずとぼけたいい味出していますね。それなにあの美人顔。そのギャップがよいんだけど。
救えが韓国の発音でクハラと発音するのでそれに掛けている訳ですね。



■ああ可愛いなあ!!!!
 <FROM Twitter>
※ジヨンもギュリに続いてネイル画像をUPです。可愛いドクロ入りです。
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら




■5月30日、古家正亨がKARAを熱く語る
 

「韓ラブ」  日時 05月30日(月)21:00~22:00 テレビ局 BS11

番組内容…お隣の国、韓国と韓国のエンターテイナーの素顔を伝えると共に、「視聴者」「韓国エンターテイナー」「BS11」が出会い、触れ合う場を提供していきます。 MC…古家正亨
 
今回は「スターはぐくみプロジェクト」が豪華2本立て! LED Appleに加え、おなじみのRainbowに密着!また、KARAの活動再開について古家さんが力説します。 出演者…RainbowLED Apple

※K-POPの先人、古家さんがKARAの活動再開について語るようです。興味のある方はご覧下さい。



■カラ、4カ月ぶりの復活。 28日のドリームコンサートで
 <khansports>

女性グループカラが再び国内の音楽 舞台 に立つ。

カラは、来る28日、ソウル 上岩洞 ワールドカップ競技場で開催される『愛する大韓民国2011ドリームコンサート』から『ジャンプ』と『ミスター'二つの曲をプレゼントして相変わらずの底力を誇示する予定だ。

カラが国内舞台で、歌手として歌を歌う場面をのぞかせるのは、紛争後4ヵ月ぶりのことだ。 カラの国内外のファンたちも、せっかくの音楽活動に力を吹き入れ希望公演場内の団体応援を意気込んでいる。 KBSは、来月10日の 行事 の場面を録画中継する。

メンバーのクハラの場合は、行事の MC も別につく。 スーパージュニアのキムヒチョル、俳優ソンジュンギワ一緒にイベントを導いて考えることである。 韓国芸能製作者協会が主催する『ドリームコンサート』は、国内の 青少年 たちに 健康 な大衆文化の体験を提供するために、無料で行われる。

今年で17回目を迎えた『ドリームコンサート』には、これまでソテジと子供たちは、HOT、ジャックスキス、godなどネロラハンの人気歌手たちが経て行った。 今年の ラインナップ は、東方神起、ビースト、IU、 シークレット 、シスタ、ミニッツ、シャイニー、U - KISSなどの人気スターで構成された。
------------------------------------------------------------
※もう今日じゃないか。どんなステージを披露するのか楽しみです。感動のステージだ!!


※なお、ジヨンがこんなことを日本語でつぶやいてくれてます。ジヨン、チョアハンダ~!

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら



◆Dream Concert 2009 ・・・今日は2009のステージをUPです



※なに言ってるかさっぱり分かりませんがおちゃめなハラがいっぱい映ってます

◆110526-Ystar Curioustar Explore the Habit Koo Hara&Park Minyoung Cut