シミ専用ドクターズコスメ「アンプルール」トライアルキット試してみました | 年齢を重ねて出来てしまった茶色いシミ|市販の化粧品で消したい、効果的な化粧品、洗顔、サプリは?

年齢を重ねて出来てしまった茶色いシミ|市販の化粧品で消したい、効果的な化粧品、洗顔、サプリは?

ニキビ跡って、人によってクレーターになったり赤くなったり、茶色いシミになったりしますよね。私はいつも茶色く残ってしまいます。
この茶色いシミたちを消したい!と思い基礎化粧品や洗顔、その他シミに効くもの!生活習慣などを見直してみることにしてみました。

シミ専用ドクターズコスメ
ドクターズコスメ「アンプルール」
トライアルセット
届きましたので、試してみました~


トライアルセットなのに、
とても厳重に箱に包まれております





中にアンプルールの案内冊子やら
クーポンなどが沢山入っております。





冊子を取り除くと、アンプルール
入っている箱があります。
こんな感じです。





そして、肝心の中身は、、、






洗顔もおまけに付いてきます♪



ここでアンプルール
効果的な使用方法です


トライアルキットなので、より効果を実感して
本当に自分に合っていて、シミが薄くなってくれるのかを
見極める為にアンプルールから送られてきた
メールに従ってやってみました








*アンプルール使用方法*
《ステップ1》 
スポット集中美容液:コンセントレートHQ110
※夜のみ
シミの集中ケア
洗顔後、米粒大くらいとって、シミが気になる部分にポンポンとなじませます。
なんか効く気がします(笑)


《ステップ2》
化粧水:ローションAOⅡ
500円玉代大くらいをとって、
顔全体になじませます
さらに同量をとり、5秒くらい
てのひらで包み込むように浸透させます。


《ステップ3》
美白美容液:薬用アクティブフォーミュラ
掌に直径1.5cmほどとり、
顔の中心から外側に向けて全体になじませます。


《ステップ4》
美容乳液ゲル:エマルジョンゲルEX
やや大きめのパール粒大をとって、
顔の中心から外側に向けて全体になじませます。
乾燥が気になる部分があったら、
そこに重ねつけします。


こんな感じで使ってみました~♪


使用感は、悪くないのですが、
ビーグレンに比べると浸透率が落ちるのか、
若干乾燥が気になります。


結構化粧水もバシャバシャつけて、
美容液も乳液もたっぷり塗ってみたのですが、
しっとりというよりもさっぱりめの感じがしました。


なので、私にはアンプルール
夏用のとして使用するのが良いかなと感じました。



--------------------
アンプルールの公式サイトはこちらから
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

--------------------