復興に関して総理に期待することは? ブログネタ:復興に関して総理に期待することは? 参加中
本文はここから






って言うか・・・・


私は特に総理大臣を批判するつもりはない。


どんな方でも、


そこに座ってるって事が、それなりの方だから。


でもね、、、、


もっと はっきり自分の意見を発信して欲しい。


おどおど、どぎまぎ


めっちゃ、カッコ悪い!


頑張って下さい・・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今晩のお夕飯ですよ。


昨日、スポクラで走りながら観た


『県民ショー。』


山口県の『瓦そば』


もう、食べたくて食べたくてw


『心はひとつ!』


$shimiの食いだおれ写メ記

 ☆ 瓦そば。

    茶そばのトッピングは
    海苔・錦糸卵・牛肉・青ねぎ・レモン・紅葉おろし。
    これを、麺つゆで頂きます♪
    パリパリのところが、また、旨し!

$shimiの食いだおれ写メ記 ← パリパリのところw


$shimiの食いだおれ写メ記

 ☆ ジャガバタコーンベーコンチーズ。

   ブロ友のママパン姉さんの(再び)ぱくりですw
   しかも、チーズを追加(爆


$shimiの食いだおれ写メ記



うーーーーん!


今日は、ワインも飲んじゃいました。


$shimiの食いだおれ写メ記

だって、月~金と5日間


毎日2時間、スポクラで頑張ったんですもの・・・


ビールも日に1本にしてさ~


でわでわ~