2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから



オリジナルブログスキン(PCのみ)


去年の楽しかった場所・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


たくさんあったなw


では、まず第5位得意げ


箱根旅行w


 これは、昔のバイト友達と『定額給付金で箱根に行こう!』と言うテーマの下


 高速1000円も手伝って、格安で箱根に行ったものべーっだ!


 かなり久しぶりの友達もいて、かなーーーり楽しかった&お得だった(°∀°)b

 $shimiの食いだおれ写メ記

大涌谷の『黒玉子』一個食べれば7年長生きとの話・・・・・( ´艸`)


勿論、食べてきたw


第4位

 高校時代の同級生と故郷で宴会w


 地元の沖縄料理やにて男3人女4人。


 通称、『男女7人夏物語にひひ


 超★盛り上がるアップ


 サプライズもあった・・・* _| ̄|○ il||li


 お約束で、皆うちの実家にお泊り(´0ノ`*)


第3位

 これは記憶に新しい、草津温泉バス


 最近書いてるので省略するが、マジ楽しかった・・・


 マジいい温泉だった・・・チョコ


第2位

 北海道


 ずーーーーーっと行きたかった、『旭山動物園』!!


 ペンギンさんに会うのが私の目的w


 仲良し4人組で( ´艸`)
  
 
 $shimiの食いだおれ写メ記


写真にも気合が入る(でも携帯でだけどw)


また、必ず行きたい場所です♪


さて、1位 発表の前に、番外編ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 夏に、友人に誘われ行った


 お台場・ガンダムw

  $shimiの食いだおれ写メ記

 朝いち行って、大正解!


 私たちが帰る頃、これから行くであろう人の山を目撃目


 あ、そうそう。


 去年は初めて浴衣を購入!


 友人と3人で昭和記念公園の花火大会に行きましたラブラブ


 $shimiの食いだおれ写メ記

 帯は買わず、母のを借りた(貰った?)んだけど、


 今どきはこういう細いのはあまり使わないんだって・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 でも、折角の母の好意なのでつけてみた~音譜


 あまり写ってないけど、手持ちのバックは


 スクラッチ・・・・・(ノ´▽`)ノではなくてw


 一緒に行った友人が3人お揃いで作ってくれたのーーーヽ(゜▽、゜)ノ ステキー♪



さて、第一位の発表ですハート


 『大磯ロングビーチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』


 お誕生日に相方さんがお泊りで連れて行ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


 $shimiの食いだおれ写メ記

 お部屋からみた風景です!


 7月初旬の為、まだ寒い・・・・・・・( ´(ェ)`)


 一応、プール開きはしていたわけですが、


 平日&寒い ってのがあって


 ナント~!!!!


 貸切状態ですヽ(゜▽、゜)ノ ウキャー!


 ただし、ホント寒かったです・・・・・・(ノ_・。)(´□`。)(_ _。)



こうしてみると、遊んでるな。私。



・・・・・・・・・(_ _。) 今年は少し、勉学に励みます・・・。


おしまい


でわでわーペタしてね