アベノミクスなんて言葉だけが一人歩きしてますが、皆さんの周りではいかがですか?

正直僕ら零細企業にとってはあまり関係ないですね。
生活周辺の実感もあまり感じられませんね。

まぁ大企業が動いて生産、消費が動けばある程度恩恵は受けるとは思うんですが。
(超楽観主義者)

派遣業は正に世の中の動向と比例しますから。

現にリーマンショックなんて世間が騒ぎ出した時
「ウチらには関係ないわ。」
なんて高をくくってたらモロに売上げに響きましたからね!

そんなこんなで、
・アベノミクスで早くも忙しくなった工場
・この年度末予定してた人員数揃わずがガタガタになってる倉庫
・内定者にことごとくフラれた業者さん
・卒業して行った学生の補充がままならない…
 等々ございましたらご一報下さい。

スグに馳せ参じます!

大手人災派遣にはないキメ細かいサービスとフットワークの軽さで勝負!
≪人事のお悩み一発解消≫
株式会社アシストスタッフサービス

●お電話 06-4798-0888
●メールアドレス assist@xf7.so-net.ne.jp

まさかこんな人は居てないわな?
みたいな人でも引っ張って来ますよ!

最後は会社の宣伝でした♪

失礼しました。


~完~


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
 あらゆるスタッフ派遣・イベント企画運営は
    ㈱アシストスタッフサービス
     担当・島津江(島あたる)
 Tel 06-4798-0888 Fax 06-4798-0887
 メールアドレス assist@xf7.so-net.ne.jp
    HP http://www.assistss.jp/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: