ラジオ日本「 あしたラジオ!」 | 島津健太郎オフィシャルブログ

島津健太郎オフィシャルブログ

俳優 島津健太郎のオフィシャルブログ

来週の水曜日、ラジオ日本「 あしたラジオ!」に出演しまず(^ー^)ノ
2016年2月10日(水曜日)
24:00~24:30
{7F1DC744-56D5-4C77-BD46-38393F9A4F5B:01}

パーソナリティーは
黒石和宏さん(SABON Japan 代表)
加藤未央さん。
{E6C92F0E-F103-405A-B824-10B731875A88:01}
収録前にご挨拶したら黒石さんに『あれ?関西出身?』と聞かれ。。。

話してみると、地元がとても近くすぐにローカル話で盛り上がったんだけど、中でもビックリしたのは黒石さんが大阪の僕の実家のすぐ裏にある焼肉屋さんの常連だったこと!

まさかの展開でテンション上がって収録だという事も忘れてペラペラ喋りすぎて^^;あっという間に終了しました(笑)

収録後、加藤さんに『本当にこんなに時間が短く感じたのは初めてです(笑)』と言って頂き、ちょっと軽くなっちゃったけど楽しんで頂けたのかな?とf^_^;)

{082628DA-E143-42CA-9BD4-3F5236E065BB:01}
2/10(水)24:00~24:30って事は
2/11(木)00:00~って事ですのでお間違いなく( ´ ▽ ` )ノ

【放送エリア】東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、静岡、栃木、山梨、福島

【放送エリア】東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木
※有料サービス「ラジコプレミアム」は日本全国でお聴きいただけます。

関東以外は『ラジコプレミアム』で聞けますので、是非ご視聴下さい!