モニプラさんを通して
アユーラさんより
ザ ホワイトEXをお試しさせて頂きました爆笑



ザ ホワイトEXは、メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液です。



加齢によるものなのかえーん、年々肌の色ムラやシミが気になるようになってきて 夏場だけでなく年中美白ケアを取り入れたいと思っています。



化粧水をつけた後に、2プッシュを出し馴染ませます。
アロマティックハーブのほんのりといい香りがしてお手入れが楽しみになります音譜



とろみのある美容液です。
肌への馴染みがよく、つけてすぐにさらっとしました。



さらりとしていますが、きちんと保湿もしてくれて モチっとした肌に導いてくれましたよ薔薇


肝心の美白効果ですが、使い続けてしばらくすると 肌全体に透明感が出てきたように感じています。

きちんと潤いを与えてくれつつ、シミそばかすを防いでくれるので年中通して使いたい美白美容液ですドキドキ


アユーラファンサイトファンサイト参加中

ザ ホワイトEX