モニプラさんを通して
ドゥーオーガニックさんより
ブライトサーキュレーターミルクをお試しさせて頂きました爆笑


ブライトサーキュレーターミルクは、
国内オーガニックコスメ初の炭酸配合の「泡乳液」です。



炭酸美容ってかなり日常のお手入れの中に普及してきたかなと思うのですが オーガニックで しかも乳液の炭酸タイプ。どんな使い心地なのか とても興味を惹かれましたハート



ブライトサーキュレーターミルクは、肌の循環不足による肌のくすみを立て直してくれる乳液です音譜

穀物保湿成分に加え、国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合し、 ふっくらとキメの整った、つややかな肌へと導いてくれるそうです。



ポンプタイプになっています。
1プッシュ、さくらんぼ大が一回の使用量です。



すごくキメの細かい泡ラブラブ
ワイルドローズを主体とした深みのあるグリーンフローラルの香りに癒されます。



肌に滑らせるように馴染ませると、泡がミルク状になっていきます。



ハンドプレスをしながら しばらくすると
ツヤのあるしっとりとした肌になりました。保湿力が高いので、朝はもっと少なめの量でもいいですね。

しばらくすると、炭酸の効果なのか肌にかなり透明感が出てきましたビックリマーク

また、泡を多目につけてパックとしても使えるので これから大活躍してくれそうな乳液ですドキドキ



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ