モニプラさんを通して
クオニスミルクジェルブライトセラムを
お試しさせて頂きました爆笑



クオニスのイメージキャラクターの川原亜矢子さん。別嬪さん過ぎるラブラブ
箔押しされたパッケージが素敵です。



クオニスミルクジェルブライトセラムは、
美容液とオイルを同時に配合されたクリーム状の美容液です。
スクワランやホホバ種子油によりお肌をしっかりと保湿してくれるそうです。
また、加水分解シルクが配合されているので角質細胞を整え水分をしっかりとキープできる肌へと導いてくれます。



とても柔らかいゆるゆるのクリーム状の美容液です。
フローラル系のほんのりとした香りに癒されます好



とろみのあるヨーグルトみたいな美容液で、するすると馴染ませることが出来ました。



肌に馴染ませてすぐ 表面はさらさらなのに、しっとりと潤いが閉じ込められているように感じました。
このところ、乾燥がひどいので夜のお手入れではこの後にクリームを付けていますが
朝は化粧水とこちらの美容液だけで充分潤いを感じられます。

とろっとしたクリームの付け心地がよく、ベタつかずに肌の潤いを守ってくれるので
混合肌の私にはぴったりの美容液でしたドキドキ



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー