モニプラさんを通して
ソーシャルテックさんより
【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました爆笑



以前、シャンプーは使わせて頂いたことがあるのですが、トリートメントは初めてです。

チャッアップシャンプーはオーガニックスカルプシャンプーの中でも『より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプー』を目指し作られています。



10種のオーガニック成分をはじめ、保湿、育毛、血流促進、抗炎症作用などをもつ上質な植物系成分をたっぷり配合したノンシリコンシャンプーだそうですよ薔薇



少し黄色いしっかりとしたとろみのあるシャンプーです。
この黄色は着色料ではなく、天然のグルコシルルチン由来だそうです。
ほんのりとお花の香りがガーベラ



シャンプーはとても泡立ちが良く、しっかりとした濃密な泡が作れます。
こんなにモチモチの泡だと髪にも摩擦がなく洗えそうでいいですね。

シャンプーを洗い流すと、トリートメントを付けなくても大丈夫なくらい指通りが良かったです。



トリートメントは柔らかめで、馴染ませやすい質感でした。
シャンプーだけでも滑らかな髪になっていましたが、トリートメントをしっかりと浸透させてから洗い流すと、毛先までするんと纏まってくれましたよラブ

このところ、乾燥しすぎているからか頭皮のベタつきが気になっていたのですが、こちらのセットを使うと  頭皮のベタつきもなく 髪の根本がふんわりとしつつ、毛先は落ち着いているのでとてもスタイリングがしやすい髪になることが出来ましたドキドキ



CHAP UP公式ショップファンサイト参加中

【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント