モニプラさんを通して
ナカノザダイレクトさんより
3月にリニューアルされたばかりの
消臭スプレーシュシュキッキをお試し
させて頂きました爆笑

シュシュキッキは、100%天然の鉱物
ミネラルと水から出来ている消臭剤です。
香りでごまかすのではなく、臭いのもとを
分解して臭わなくしてくれるので
場所を問わず使うことができます。



今回お試しさせて頂いたのは携帯サイズの
ものになります。
キャラクターがかわいらしいシンプルな
容器ですね爆笑




ムレが気になるブーツに使ってみました。
きちんと湿るくらいにスプレーをし
次の日に臭いを嗅いでみましたら
気になっていた臭いはしませんでしたビックリマーク

化学物質を含んでいないので、リネンや
ソファー、コート等中々洗いにくいものや
もちろんお手洗いにも、本当にどこでも
使えるのがいいですね照れ
大きなサイズもあるので、家庭用には
大きなサイズを用意しておきたいと思い
ます音譜


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

洗い流さないトリートメントなど美容室専売品が激安!【ナカノザダイレクト】

天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL