モニプラさんを通して
ドゥーオーガニックさんより
2月23日に新商品のトリートメント
オイルスムージングをお試しさせて
頂きました爆笑





100%天然由来のオイルとなっていまして
春夏の紫外線や花粉による肌トラブル、
エイジングによる乾燥等にアプローチ
してくれる導入オイルです。




スポイドタイプの容器に入っており
洗顔後すぐに3滴程肌に馴染ませます。





有機ゼラニウム、ローズマリー
ペパーミント等の爽やかですが
濃密なハーブの香りがしました。




ほんの少しでかなり伸びるので
18mlで3ヶ月程使えるそうです。
最近、かなり手がかさついているのですが
こちらをかるく馴染ませてみますと
べたつくことはなく、すっと肌に
馴染んで肌の表面を整えてくれました。




顔にも使ってみましたが、肌馴染みが
よく、次に使う化粧水も浸透が良く
なったように感じますドキドキ

きちんと、保湿はしてくれオイルなのに
べたべたとしないので、朝のお手入れにも
使用することができました。
しばらく使い続けてみたのですが、
なんとなく肌が柔らかくなり、乾燥に
よるごわつきを感じることがなくなった
ように思います。
乾燥がひどいとキメが乱れてしまうので
そういった対策にも良さそうです音譜


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ

オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ