モニプラさんを通して、
リ・ダーマラボさんより
モイストBBクリーム をお試しさせて
頂きました爆笑

今回お試しさせて頂いたのは、12月に
新発売になったライトオークルです。

こちらのBBクリームはノンケミカル処方
で、しかもSPF50+PA++++と紫外線対策
もばっちりですね。

日焼け止め、ファンデーション、美容液
コンシーラー、化粧下地の機能をこちら
1本で叶えてくれるBBクリームです。



濃いめのピンクの容器が可愛らしい
ですねドキドキ



手に出してみると、柔らかなクリームで
肌にさっと軽く伸ばせました。



自分の中のイメージで、BBクリームは
少し重めかなと思っていましたが
リ・ダーマラボさんのモイストBB
クリームはとても軽いクリームですね。
ささっと指で軽く伸ばし、スポンジで
馴染ませたのですが、肌がパッと明るく
なり 毛穴も目立ちにくくなりました。

カバーし過ぎることなく、とても自然な
仕上がりですね。
そして、乾燥しにくいのでBBクリームが
毛穴落ちすることもなく、かといって
崩れやすい訳ではないので お化粧のモチが
とても良かったです。

リ・ダーマラボさんの商品は低刺激にも
こだわっておられるので、今から花粉で
敏感になりそうな季節でも大活躍してくれ
そうです音譜



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ