モニプラさんを通して、
ホメオバウさんより
ホメオバウ O2パックをお試しさせて
頂きましたドキドキ

ホメオバウ O2パックは、加齢と共に
衰える肌のターンオーバーを高めて
くれる炭酸パックです。
炭酸美容は、以前に洗顔料等です取り
入れた事がありますが パックは初めて
使いました。

今回、モニターさせて頂いたのは
三回分のセットで、こちらを三日連続で
使用させて頂きました。





炭酸の顆粒と、ジェルが分包されており
使う度に 自分で混ぜ合わせて炭酸パックを
作ります。



混ぜ合わせたものをヘラを使いながら
顔全体へと伸ばしていきました。



クラッシュゼリーみたいな感覚のジェル
です。
香りは感じませんでした。
炭酸のピリッと感も一日目はなかった
です。
一日目は炭酸とジェルを、炭酸の粒が
無くなるくらいまで混ぜて使いました。

厚めに顔全体へと伸ばし、ラップをすると
効果が高まるそうですので、適当に(笑)
ラップを切り、全体を覆ってみました。
30分程置いてから、ヘラで取り除き
取りきれなかったものは、洗い流し
ました。
洗い上がりの肌はすごい!!の一言ですびっくり
まず、凄くツルツルになりました。
洗い流しながら、まだジェルが残っているかな?と思ったのですが、きちんと洗い
流した後も 何か付いてるの?と思う位
肌表面がつるつるです。

初日はとにかく、この滑らかさに感動を
しました爆笑


二日目、三日目は炭酸とジェルを混ぜ
すぎず、ジェルの中にまだ炭酸の粒が
みえる程度にして、付けてみました。



そうすると、初日には感じなかった
炭酸が、パチパチと弾けるような刺激が
ありましたよ。
混ぜかたによってこんなに違うとはびっくり

顔に伸ばすと始めはピリッと感じ
頬の辺りが赤みを増してきたのですが、
しばらく置いていると徐々にぴりぴりした
感覚が無くなり、普通のパックをしている
能登変わらないようになりました。

初日から、鼻の角栓が取れたように感じて
いたのですが、三日使い続けると本当に
気にならなくなりました!
頬の毛穴も引き締まったように思います。

あと、顔全体が持ち上がったというか
ハリが出て、最近疲れぎみだったのに
とても調子が良くなりました照れ

こんなに、速攻で効果の現れたパックは
使った事がなかったので、驚いています。
ぜひ、手元に置いておきたい一品と
なりました!


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ホメオバウ